1/26 【大学3年生向け】グループディスカッション対策講座/集団面接対策講座

1/26(水)名古屋市の大学にて「就活生向けグループディスカッション対策講座」「集団面接対策講座」を実施させていただきました。

 

今回は久々のリアルでの講座でした。グループディスカッションは3名、そして集団面接対策講座は9名の学生さんが参加してくださいました。

 

どちらも立ち居振る舞いなどの所作、話し方などひとりひとりにアドバイスさせていただきました。また、ディスカッションの展開のコツ、面接での答え方のコツなどもお伝えしました。みなさん、一生懸命メモを取り、すぐにその場で改善されていて、その柔軟さ、吸収力の高さに、私もとても刺激を受けました。

とても良い時間になったと思います!

…2コマ連続で全力投球したため、私もかなり体力を消耗いたしました。

しっかり休みたいと思います!

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

※学生さんに講座内容についてアンケートに答えていただきました!

公開許可をいただいたものだけ、一部紹介しています。アンケート結果はこちらから