1/22 【大学3年生向け】模擬面接講座

1/22(水)名古屋市の大学にて「就活生向け模擬面接講座(オンライン)」を実施させていただきました。

 

 

今回はteamsを使ってのweb面接対策講座です。

webならではの注意点、意識しなければいけなことを重点的にお伝えしました。

 

web面接未経験の学生さんが、1時間半のうちにどんどん成長していく姿に私も圧倒…

学生さんのアドバイスをすぐに反映する力、そして吸収力にはいつも驚かされます。 

  

webでも学生さんの「魅力」を存分に伝えるコツを、学んでいただけたと思います。

 

コロナ禍で大変な状況ですが、明るい笑顔と前向きに取り組む姿に私も勇気をもらいました。

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

※学生さんに講座内容についてアンケートに答えていただきました!

 公開許可をいただいたものだけ、一部紹介しています。アンケート結果はこちらから