· 

2/18 【企業向け】アンガーマネジメント研修

2/18(火)名古屋市の介護施設にて「アンガーマネジメント研修」を実施させていただきました。

 

約34名の職員の方に受講いただきました。

 

今回新型肺炎が流行のため開催を悩みましたが、企業様と相談の上、全員マスク着用での開催を決定いたしました(講師もマスクをしています)ただ今後はしばらく研修自粛予定です。日々感染者のニュースを目にして、みなさん不安に感じていると思います。早く収束することを心から祈ります。

 

ご受講いただいたみなさまには、研修内容をぜひ活かして、日々の暮らしの中でご自分の怒りと向き合い、コントロールすることを意識いただきたいと思います。

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。